久しぶりに湊川商店街界隈で買い物

野菜とかやっぱり安い

駅の近くの  
「豆福」

4代目だそうです

写真は撮れないんですが、お店の奥まで
色んな種類のあられとかびっしり


買ったのは色んな種類が楽しめる
「豆福ミックス」300円
「辛い!グリンピース」150円



「豆福ミックス」
ほんとに色んな種類が楽しめます
これ気に入りましたおねがい


辛ーいグリンピースは
ほんとにめちゃ辛い🔥




野球カステラ も買いたかったのに
お店が閉まってて残念えーん



「はらドーナツ」へも久しぶりに



もう遅かったからかドーナツが全部108円
でも残りも少なくて

「紅茶」と「シナモン」買いました
やっぱり素朴な味で美味しいおねがい  
お取り寄せも出来るみたいです



6月12日に「湊川大食堂」がオープン予定
みたいです
※画像お借りしました




地図を読むのは得意?苦手?


地図は全く読めません 

どこ行くにも迷う方向音痴あせる

いつもスマホをぐるぐる回してます


昔は地球儀眺めるのは大好きでした


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう