昨日は「フラワームーン」
見逃してしまいました…

私の好きなピスタチオ✖️マカロンの
コラボスイーツ
セブンイレブン
「ピスタチオマカロンアイス」

安定の赤城乳業です


ピスタチオ味のマカロンで
ピスタチオ味のアイスがサンドされてます


私はまわりがちょっと甘い気はしましたが…
サクもちのマカロン生地に
ピスタチオアイス美味しいです音符
娘は美味しい~と言ってました




私が最近行くセブンイレブン、地元の野菜や果物も売ってるのでたまに買います
キャベツもやっとわりと安くで買えました~
今回もコープさん…こんな感じで野菜は
落選してしまいました
しばらくはこんな感じなのかも
しれませんね汗



地元兵庫の「オクノの玉子」で卵かけご飯
わさびをつけるのが気に入ってます


 
ゴーヤー好き?嫌い?


ゴーヤは大好きですが…実はいつなるのやら



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう