「まめや須磨店」
また行って来ました


まだ残っていた「コッペセット」
10月1日から400円→450円になったみたいです
それでも安い!


「自家製ぼっかけ焼きそば+タマゴ」
に今日のコーヒーは大好きな「グァテマラ」
メニューにあるのとは少し違う「グァテマラ」
なんだそうです

食べている間に頼まれものの
「グァテマラ」をひいてもらってました
頑張ってます「まめ吉くん」

こんな風にパックしてくれます
いい香りがほんのり~

「ラッキーマヨネーズ カレー味」
ノーマルと明太マヨ味は食べたことがあったけどカレー味は初めてです
結構好きな「ラッキーマヨネーズ」
このパッケージも可愛い



他の二つはこんなパッケージです
※画像お借りしました

デザートには井村屋「やわもち 栗あん」
やわもちは食べたことがなくて栗あんというので食べてみましたー


おもち5個に栗あん、下に栗アイスです


アイスを食べたらちょっと寒かった
朝晩寒くなって慌てて服を出してますー