美味しいコーヒーを飲みに「まめや須磨店」
「コッペプリュス」と中でつながってます
何度かブログも書いてます…


看板にも桜🌸
コッペセットがお得すぎる

前売り切れでリベンジで食べたかった「自家製ぼっかけ焼きそば」は今回も売り切れ⤵️
「自家製・国産牛スジカレー」にポテサラも売り切れだったからタマゴをつけて


今日のコーヒーの中から
「月見山ブレンド」にしましたー
「まめや」さんのコーヒーは本当に安くて美味しい☕

コッペプリュスのコッペパンも美味しい
国産牛スジカレーの下にタマゴが🥚


今日も特許をとっている焙煎機「まめ吉くん」
頑張ってましたよ~

いただいた和菓子 稲美町の
「和菓子司 松葉堂」のフルーツ大福のりんご
プリッツが可愛いー



ちょっと汚くなってしまったけど中にりんごの煮たのが入っていて白餡でしたー
りんごが甘酸っぱくてめちゃ美味しかった🍎


このフルーツ大福凄く美味しくて検索してみたら「水まんじゅう」も凄く有名みたいで今度水まんじゅう買いに行きたいです
稲美町も行きたい所けっこうあるので行ったみたい所音符

この間もらったゴディバの期間限定
「ダブルストロベリークッキー」
缶が凄い可愛かった🍓
クッキーはもちろん美味しかったですよ~
ホワイトチョコがストロベリーラングドシャにはさんでありましたー