今年初の「まめや」さん


今日もお得なコッペセット400円
今日のコーヒー☕は
3種類の中から「モカ・イルガチェフ」深煎り
エチオピア🇪🇹の豆です

コッペパンは「牛すじカレー&ポテサラ」
なんかカレーの味が違う気もしますが気のせいかな…?

コッペセットはこの中から選べます
「自家製ぼっかけ焼きそば」にしようと思ったら売り切れ↓↓

デザートには
「エッセルスーパーカップ紅茶クッキー」



あけたらクッキーが出てくるのかと思ったらミルクティー色のアイス

中に細かいクッキーが混ぜこんであって食べてたら確かに紅茶クッキーの味と食感    食感でクッキーを感じる?アイスでした~   
ミルクティーアイス美味しいきらきら!!



今日も「まめや」さんの近くに来ていた「トラックの花屋さん」で初めて花を買いました~

ピンクのストック
お店のおじさんが飾りにと可愛い形の松ぼっくりをくれたキラキラ
しょっちゅう花を枯らしてしまうから今度は枯らさないよう頑張ろ~


「まめや」さん今年もお世話になります☕