昨日は急にブロ友さんと会えることになり
「サイゼリア」

晩御飯終わってたのでデザートとドリンクバー

私は
「トリフアイスクリーム」
濃厚なチョコアイスにミルクアイス入り🍨


ブロ友さんは季節限定
「プリンとヘーゼルナッツの盛り合わせ」
ヘーゼルナッツはアイスケーキ
なんで季節限定なのかは??
プリン🍮一口もらいました  かためで美味しい

ご飯まだなら
「ミラノ風ドリア」久々に食べたかったなぁ~
上のデザートよりこっちの方が安い笑


ご主人が運転してくれたので3人で束の間のお茶タイムでした
まさか会えるとは思ってなかったビックリ

お土産にこんな立派な🍎と梨を🍐…
私の好きな果物ベストスリーに両方入ってます
大きな梨🍐でビックリびっくり
食べ頃はもう少し先みたいでしばらく我慢!
私手ぶらで汗


お酒のあてにとかわきものももらってしまいました~   やっぱり酒呑みのイメージなのかな❔

早速「すだち酎」買ってきました~~ 


トロちゃん私の友達に話し方がそっくりで初めて会った気がしなかったです~
またゆっくり会いましょうねーアオキラアオキラアオキラ