よく行く「コッペプリュス」さんで
キラキラNEWキラキラに引かれて…
「チキン南蛮コッペ」を…


なかなか食べごたえありましたキラキラキラキラキラキラ

チキン南蛮2年位前まで食べたことなく…
友達が好きでよく頼むので少し分けてもらううちに好きになりました

コッペパンはまめやさんで…

せっかくなので
「初夢ブレンド」にしてみました
ちなみに初夢は見ていないような気がします。。
もう24日なんですね汗



デザートには極寒なので暖房ガンガンの中
食べたかった
ローソン限定  ロッテ
濃厚
「Kiriクリームチーズアイス」
きなこ&黒みつ


あけたら表面は白かった

中のほうに隠れて黒蜜ときなこが入ってました

このアイスはかなり気に入りましたラブ



最近コンビニ巡りにも冬のアイスにもはまってしまってます汗