お土産でいただきました
プレミアム柿の種
「TANEBITS」
「さくらスモーク」

柿の種を桜のスモークウッドで燻煙。スモークピーナッツ入り




見た目は変わりませんね…
味とかおりは確かにスモーキー?でした
これはおつまみにもいいですねキラキラキラキラキラキラ
自分で買うならスーパーのわさび味が好きです



       キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
年末なので
栗きんとん作りました


久しぶりにリクエストでいなり寿司も
久しぶりに作ったら作り方忘れていてなんか変に汗


色々年末の仕事の合間にパンを…
今日はスーパーで
ヤマザキ「みかんぱん」
和歌山産みかんの果汁入りゼリーにヨーグルト風味クリーム➕シールド乳酸菌M-1 100億個
よくわかりませんが体に良さそうです‼


みかんの葉っぱのかわりはカボチャの種笑



それから
ヤマザキ「豆大福風パン」
4個入り108円



両方美味しかったですよキラキラ
本物の豆大福食べたいですけど~

今日「好きなことのブログ」という題名で色々な事を書かれている素敵なブロ友さんの
ようさんからフォトバトンを受け取りました。
フォトバトンの記事を明日今年最後のブログで書きたいと思います音符