神戸開港150周年を記念して「神戸タータン」
が誕生音符



久しぶりの「北野工房のまち」
旧北野小学校の校舎をリニューアルした体験型体験スポットです
北野異人館街散歩した時に寄りました



買おうと思っていたのはレオニダス
神戸タータンとのコラボワッフル(ワッフルはベルクラインのものみたい)横文字が…汗

もともとはベルギー王室御用達のチョコレートブランドのようでショーケースには輝くチョコレートがチョコレートチョコレートチョコレート

ワッフルもたくさんニコニコ

私が買おうとおもっていたのがコレダウン

「丹波黒豆甘納豆」・「ジャンドゥジャ」・「オランジェット」の3個セットのコラボワッフル


トースター派なのでトースターで焼いて食べました  美味しかったおねがい

せっかくなので北野工房のまちもブラブラ
自分の通っていた小学校の校舎を思い出すノスタルジックな感じでした。。





絵ろうそく

北野工房のまち今回はブラブラしただけですけど色々体験も出来ますキラキラ観光バスもたくさんとまってました‼

素敵な洋館の「スタバ北野異人館店」にも寄ろうかと思ったけど凄い並んでいて諦めました


北野工房のまちで久しぶりにノスタルジックな気分にもなれました 


今日は中秋の名月🎑
写真はうまく撮れなかったけど綺麗に見えましたキラキラ