夏休み始まってしまいました汗…朝から家族をそれぞれ部活等々へ送り出し午後から最近月1で参加させてもらっている同級生が先生の書道教室へ。
四字熟語書いてる人、中国の書物の字?書いてる人みんな自由にしてます。墨をすって「無」になれる時間がみんないいと言ってます♪

その後書道教室のメンバーで納涼会へ
初めましての人もいました
大丸の「里山ダイニング」


16時半までのアーリーチャンスで予約してくれてたのでビュッフェとドリンクで2680円キラキラ
時間は2時間で16時27分~18時27分までと細かい汗
お料理は和・洋・エスニック色々ありました
写真以外にもいっぱい…


外の席で

フリードリンクの人はこれを手に巻いて下さいと渡されましたダウン

とにかく充実のドリンクでした生ビールカクテルシャンパン
スパークリングワインまでありましたおねがい



グラスを置いたら下からビールが出てくるマシーンがおもしろかったおんぷ

一皿目。それ以降は話すのに夢中で撮れてないのもあります汗


お肉焼いてくれます

キッチンハサミ✂で自分でカット。

グリーンカレー たけのこが入ってました。


デザートもいっぱいショートケーキ

自分で作るソフトクリーム…は巻くの失敗しました汗

2時間あっという間でした 本当に18時27分に呼びにこられましたわらい