今日もほぼ週1で行っている月見山のまめやさんでまったりニコニコ




いつものごとくお隣のコッペプリュスさんでコッペパンを買い、まめやさんでコーヒーを注文。







今日はグァテマラにコッペパンは限定の
青森産りんごのクリームチーズ

コッペパンの中には細かい角切りのりんごが入っていて食感も良い

コーヒーもいつ飲んでも美味しい☕

マスターと顔見知りの常連のおばさんとお話を楽しみながら味わいましたニコニコ




そしていつものようにお手洗いに置いてある日めくりカレンダーの言葉を読んで…
なかなかいつも奥が深い。




カウンターにはご近所の和菓子屋さんよしだ屋さんに頼んで作ってもらっているというコーヒー餡が入ったコーヒーあんパンと同じくご近所のケーキ屋さんスイーツクラウンさんの焼き菓子がおいてあるのもなかなか素敵なコラボ。





今日もまったり良い時間を過ごしましたおねがい


まめや総本店
須磨店   078-732-1688
神戸市須磨区月見山本町2丁目1-6