中2の娘 すぴんは、
すどゆみさんからはじめて講座を受けた
あな吉手帳ユーザーです。
今年の夏休みは、
けーこ先生の子供手帳を受けて、
9日間という短い夏休みで
どうにかこうにか宿題をこなしてました。

うちにいる時には、手帳を使っていますが、
さすがに学校には持って行けないそうで、

娘からのリクエストが!

学校に持って行ける
ペンケースにイン出来るフセンパッドが欲しい!

と言う事で、工作苦手な母が作りました!

{F655B5B8-62A9-4D1A-8A63-EA1C770BACB9:01}

太っちょさんで、しっかり閉じない!

{C2542CC5-63BE-494A-9096-B75C40065543:01}


1ページ
開くと、左ページは娘のキャンプの記念写真。
テンションがあがるようにね。
そして、よく使うふせん。

{64EDF754-B144-4720-BC57-A2738F33324C:01}

{522C484E-C724-4212-A139-2DFB979E6FDF:01}

2.3ページには、ちょっとかわゆいふせんを!

{FA5E6AE0-A373-40CC-B1F8-394B1B2F9031:01}

しっかりペンケースにイン!出来ました。

学校でも、ふせん書いてけれ~~

帰ってきたら、手帳にもはさめるように、
なってます。

写真の手帳は、私の物です。

{B7C3AEEE-5D3A-4E77-9726-A6D9E104A4AD:01}