【楽天お買い物マラソン開催中】購入した褒められキャロウェイセットアップ本音レビュー♡ | ★あずきのゴルフブログ(・ェ・ U)★

★あずきのゴルフブログ(・ェ・ U)★

あずきの決して盛らないリアルなゴルフネタ♪

 

楽天お買い物マラソンは

購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に
4月23日(土)〜 4月28日(木)で開催!

 

 

 

 

この春新作で

いちばんのお気に入りは・・・

 

 

上矢印上矢印上矢印

キャロウェイダンボールニットの

スウェット&スカート

 

 

総合評価(5点満点)

5点
 

 良かったポイント

 

めっちゃおしゃれだし

会う人会う人に

本当に褒められるウェアでしたニコニコ

 

あたしが選んだカラーは

一番人気のカーキでしたが音譜

 

ゴルフ場で

ブラックの人もホワイトの人も見ましたが

どちらもかわいかったですドキドキ

 

トップスは公式オンラインストア限定のスエットですラブラブ

 

 

 

トップスが長袖なので

もう季節的に着れなくなってしまいましたが・・・あせる

秋用に買い足そうかな??キョロキョロ

 

 

 

白か黒かめっちゃ迷うけど笑

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天モバイル

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村