ホームで最後の最後にダブルパー★ | ★あずきのゴルフブログ(・ェ・ U)★

★あずきのゴルフブログ(・ェ・ U)★

あずきの決して盛らないリアルなゴルフネタ♪

ホームコースゴルフでのラウンドレポメモ

 

 

 

あたし。。。うさぎクッキー
星フロントティ 約5600y使用<CR:7*.*(LT)>

 45(11)・47(11)・92(33)

 

 バンカー×1クマムシくん

 池×2みずがめ座みずがめ座

 

 

シャンクは1回でしたが

最後の最後でダブルパー笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ダンナ。。。くまクッキー

宝石ブルーバックティ使用

 37・38・75

 
ここんとこホームゴルフでは
ずっとハーフ30台かアップアップアップ
 
 
 
お気に入りのキャロウェイデビュー音譜
マジで会う人会う人にウェア褒められたニコニコラブラブ
 
男性にまで褒められましたびっくり
 
 
すっかり暑くなってもう着れませんがあせる
・・・また秋だなキョロキョロ
 
 
イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天モバイル

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村