雪の降る中ラウンド★ | ★あずきのゴルフブログ(・ェ・ U)★

★あずきのゴルフブログ(・ェ・ U)★

あずきの決して盛らないリアルなゴルフネタ♪

めちゃくちゃ寒かった日の

ラウンドレポ鉛筆

 

 

ゴルフ場に着いたときは

残雪とか全くなかったのに

ラウンド中に雪が降ってきました煽り

 

 

グリーンが真っ白になって

パターがまともにできないホールもあったけど汗

なんとか最後までは回れましたグー

 

 

この冬用フェイスカバー暖かくてまじでありがたかったドキドキ

 

 

 

あたし。。。うさぎクッキー
 
赤薔薇レディースティ(赤) 約5000y使用<CR:なし>

 43(13)・50(21)・93(34)

 

 バンカー×2クマムシくんクマムシくん

 

 

最近お決まりの

ハーフ40台前半&ハーフ50近く

 

なかなか抜け出せないなぁ・・・あせるあせる

 

 

 

いつもはスカート&レギンスだけどこの日は中綿パンツでした予防

 

 

 

ダンナ。。。くまクッキー

 

電話バックティ(黒)  約7000y使用

 42・44・86

 

前回に続いて

ダフリも多く

失敗ショットが多かったかなぁ。。。もやもや

 

 


 

ラウンドでかなり

体が冷え切ったのでゲホゲホ

お風呂に入りたかったけど温泉

 

雪が降り積もったら

帰れなくなってしまうので雪
早々にゴルフ場を後にしました車あせる

 

 

 
イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天モバイル

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村