2022年初80台♪ホームラウンドレポ☆彡 | ★あずきのゴルフブログ(・ェ・ U)★

★あずきのゴルフブログ(・ェ・ U)★

あずきの決して盛らないリアルなゴルフネタ♪

ホームコースゴルフでのラウンドレポメモ

 

 

 

 

ダンナ。。。くまクッキー

宝石ブルーバックティ使用

 43・40・83

 

+4はアカンわね。。。

ベスグロ祭り終了~~笑笑笑

 

 

あたし。。。うさぎクッキー
星フロントティ 約5600y使用<CR:7*.*(LT)>

 42(15)・46(20)・88(35)

 

 バンカー×4クマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくん

 

 

なんとこの季節に

ウッド以外の飛距離が戻りましたびっくり

 

 

ショートは

いつも使ってた番手を使って

すべてワンオンできましたニコニコバーディー&パーのみキラキラ

 

 

夏場に調子が上がることが多いけど・・・

まさかの1月に上向き調子に笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

まぁこれまでが悪すぎましたかね真顔

 

 

 

あとはパターも良かったドキドキ

 

 

昨年は

2グリップくらいの距離が怖くて

もじもじして・・よく外していたんですが

 

パターを変えたことによって

全く怖くなくなったんだよね~~キョロキョロ不思議・・・メンタル???

 

 

ラインにもよるけど

ワンピンすら入るんじゃないかと

思えるようになりました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 
ドライバーも180yがチラホラ・・・ロケット
 
190yも出るようになってきたら
安心なんだけどなぁ~あせるあせる
 
今のところ最高で180yです昇天
 
 
 
月例は冬はお休みして
暖かくなったら
エントリーするつもりなので
 
 
春に向けて頑張るぞグッド!
 
 
 
イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天モバイル

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村