アークよかわでバンカー出ない(;^_^A | ★あずきのゴルフブログ(・ェ・ U)★

★あずきのゴルフブログ(・ェ・ U)★

あずきの決して盛らないリアルなゴルフネタ♪

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

まだまだ追い付かないラウンドレポ汗

 
 
 アークよかわゴルフ倶楽部
 
 
早朝スルーでした晴れ
 
 
 
 
あたし。。。うさぎクッキー
ハートレディースティ(赤) 約4687使用<CR:なし>

 50(21)・49(14)・99(35)

 

 OB×1おばけくん

 池×2波

 バンカー×9クマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくん

 

 

10番では

バンカー脱出に6打滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

芝からでもバンカーでも

シャンクしてましたあせるあせる

 

 

でもバーディー3つアップアップアップ

ギリギリ2桁スコアでした拍手

 

 

 

ダンナ。。。くまクッキー

 

ブルーハートバックティ(青)使用

 41・45・86

 
ダンナもスコア悪かったあせる
 
 
 
イベントバナー

 

 

 

 

 

 

楽天モバイル

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村