【おうち時間】無限おつまみ☆彡 | ★あずきのゴルフブログ(・ェ・ U)★

★あずきのゴルフブログ(・ェ・ U)★

あずきの決して盛らないリアルなゴルフネタ♪

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

さぁ~!鬼滅の刃の

無限列車見るぞ~!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って思ったら

放送昨日でした滝汗

※録画はしてます

 

 

 

 

最近お気に入りの

食べだしたら止まらない

無限おつまみを紹介します下矢印無限つながり(笑)

 
湖池屋トルティアチップス&
カゴメサルサ
 
 
アルコール飲みながら
無限に食べれる生ビール爆  笑
 
 
湖池屋トルティアチップスは
なかなかないので見つけたら即買い音譜
 
カゴメサルサは
もうすぐ2瓶目がなくなるから
買ってこなきゃ~ビックリマーク
 
 
 
イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天モバイル

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村