家吞みにおせちのお試し♪ | ★あずきのゴルフブログ(・ェ・ U)★

★あずきのゴルフブログ(・ェ・ U)★

あずきの決して盛らないリアルなゴルフネタ♪

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 
 
 
旅行に行きたい!
旅館に行きたい!
懐石料理食べたーい!
 
 
 
自粛生活も疲れてきましたね。。。ショボーン
 
 
 
 
焼肉とかすき焼きとかは
お肉取り寄せて自宅でしたり焼肉
 
 
 
ステーキ専門店のテイクアウトしたり・・・ステーキ
 
 
 
 
そういうのは可能だけど・・・
 
 
 
 
旅館で懐石料理食べたいっ!!
 
 
 
ちょこちょこと1品ずつ食べながら
ビール飲みたいよぉ~~生ビール笑い泣き生ビール
 
 
 
 
と、いうわけで
こんなもの見つけましたお願い
 
 
おせちのお試し品♪
 
 
どうどうどう!?
このちょこちょこ感ラブ
 
家吞みにピッタリ~~ドキドキ
 
 
 
クール宅急便千円ほどかかるけど¥
旅行に行ったと思えば安いもん口笛
 
 
 
1000円の方は
楽天お買い物マラソンのせいで
品切れになってしまったけどあせる
買い回り対象になるので
 
在庫復活したらしたらポチろうひらめき電球
 
 
冷蔵と冷凍なので
冷蔵は届いたらすぐ食べて
冷凍は好きな時に解凍しようっと音譜
 
 
 

ヨッシーのかぶりもので参上するつもり(笑)
 
 
楽天モバイル

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村