富士小野で女子ゴルフ~♪ | ★あずきのゴルフブログ(・ェ・ U)★

★あずきのゴルフブログ(・ェ・ U)★

あずきの決して盛らないリアルなゴルフネタ♪

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 
ダンナとは別のゴルフ場で
ラウンドだったこの日
 
あたしは富士小野ゴルフクラブで
女子ゴルフリボンでしたおねがい
 
 

お気に入りのマンシングENVOYのウェアでラブラブ
 
 
 
あたし。。。うさぎクッキー

りんごレディースティ(赤)  中→東5124y使用<CR:70.2>

 42(15)・46(18)・88(33)

 

 OB×1 えーん

 池×1うお座

 バンカー×3クマムシくんクマムシくんクマムシくん 1度で出す笑い泣き

 

 

80台前半取れませんでしたがあせる

女子4人でワイワイと楽しかったですウインク

 
 
 
イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天モバイル

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村