初挑戦の武庫ノ台で横からシバいてみる☆彡 | ★あずきのゴルフブログ(・ェ・ U)★

★あずきのゴルフブログ(・ェ・ U)★

あずきの決して盛らないリアルなゴルフネタ♪

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 
 
 
以前ブログで
4000y台の赤ティはりんご
使うの躊躇すると書きましたが・・・
なんとなく5000yは欲しいな。。。ってカンジゴルフ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドラの飛距離150yの分際で
申し訳ございませんでした笑い泣き
 
 
 
ということでこの日は
初挑戦のゴルフ場ゴルフ
ということもあり
 
おとなしく赤から回りましたウインク
 
 

 武庫ノ台ゴルフコース
 
 
 
 
 
あたし。。。うさぎクッキー
 
赤ワインレディースティ(赤)  4872y使用<CR:68.6>
 43(17)・42(16)・85(33)
 
 バンカー×2クマムシくんクマムシくん
 
 
ひっさびさに深いラフで
だるま落とししちゃいました笑い泣き
 
この季節
深いラフクローバーからの
ショットは苦戦するあせる
 
 
右手で振るように
変更してみたアイアンが
なかなかよかったです音譜
 
 
アイアンでパーオンが狙えると
楽しいな~お願い音譜
 
 
 
マンシングペアルックラブラブ
 
 
ダンナ。。。くまクッキー
 
バックティ  6808y使用
 37キラキラ・37キラキラ・74キラキラ
 
バックティ使用OKOK
2オーバーでございましたグッド!
 
 
 
 
このノンアル結構いけたよビール
 
 
 
どの口が言うねんですが・・・
 
やっぱこれくらいの距離だと
80台前半取りたかった笑い泣き
 
 
 
イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天モバイル

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村