ホームでまた雨・・・ | ★あずきのゴルフブログ(・ェ・ U)★

★あずきのゴルフブログ(・ェ・ U)★

あずきの決して盛らないリアルなゴルフネタ♪

ホームでのラウンドレポ鉛筆
 
 

またまた雨でしたカエルカエルカエル
 
 
そして前回と同じく
前半はカッパ着用の雨でしたが
後半は止みました虹
 
 
そして前回と同じく
風もなかったんですが
 
 
先週と唯一違った点は
前日から降り続いた雨だったので
フェアウェイはカジュアルだらけうお座うお座うお座汗
 
 
グリーンもパットすると
少し水をまき上げる感じでしたあせるあせる
 
 
 
 
あたし。。。うさぎクッキー
 
ベルフロントティ 約5600y使用
 43(17)・46(17)・89(34)
 
 バンカー×2クマムシくん
 
 
この日もダンナに
イーグルビジョンを貸してもらったけど
 
 
ほぼラン0なのでで
測るの止めましたチーン
 
 
でも雨の日にポケットを
ゴソゴソしたりすることなく
 
 
残りヤードを確認するのに
腕を見るだけなので便利でしたひらめき電球
 
 
完全防水なので
水に濡れても安心ですしね口笛
 
 
 

全身マンシングペンギン

 

 
 
ダンナ。。。くまクッキー
 
フルバックティ使用
 39キラキラ・41・80
 
 
OBあり~の
ダボあり~ので

80台でしたハートブレイク

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村