宝塚クラシックで平日ラウンド★ | ★あずきのゴルフブログ(・ェ・ U)★

★あずきのゴルフブログ(・ェ・ U)★

あずきの決して盛らないリアルなゴルフネタ♪

いつだっけかの平日ゴルフ。。。ゴルフ

 

 

ダンナが

平日だし行ったとこないとこに

行きたいって言うから

 

 

あたしのパインレークゴルフ案は却下され、

ダンナの案を採用ひらめき電球

 

 
 
 
 宝塚クラシックゴルフ倶楽部

 

 

 

 

 

えーと、、、、

 

 

去年の5月に行ってましたゲロー

 

 

がっかりですえーんパインレーク~あせるあせる

 

 

 

天気はまたまた風が吹くと寒く

薄いウインドブレーカーを

着たり脱いだりといった感じでしたペンギン

 

 

 

 

 

 

あたし。。。うさぎクッキー

りんごレディースティ(赤) 5610y使用<入力CR:71.2(5590y)>

 49(16)・43(17)・92(33)

 

 バンカー×3クマムシくんクマムシくんクマムシくん

 池×1うお座

 

 

アップダウンの激しいコースなので

いまいち分からなかったけれども

 

ティーアップした分に関しては

一番手マイナスぐらいの飛距離まで

戻ってきてるかな??

 

 

 

 

 

 

ダンナ。。。くまクッキー

 

オレンジレギュラーティ(オレンジ)使用

 35・40・75

 

 

パー71なので

前回同様60台出す!!

と息巻いてDASH!DASH!

 

前半1つ潜りましたが

達成ならずでしたハートブレイク

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村