【おうち時間】スシローのシャリ玉で作る手巻きセットでお寿司屋さんごっこ♪ | ★あずきのゴルフブログ(・ェ・ U)★

★あずきのゴルフブログ(・ェ・ U)★

あずきの決して盛らないリアルなゴルフネタ♪

スシローをお持ち帰りして寿司

めいちゃんたちと

お寿司屋さんごっこしました爆  笑

 

 

 

 

 

シャリ玉で作る特上手巻きセット寿司

シャリ玉で作るスシロー手巻きセット寿司

 

普通の酢飯じゃなくて

しゃり玉になっている

手巻き寿司セットを買いましたおねがい

 

 

スマホで注文して

電子マネー決済しておけば¥

 

お持ち帰り受け取りロッカーで

QRコードをかざして開錠するだけなので

お店の人とも接触する必要なしウインク

 

 

 

紙とキッチンペーパーで

それぞれ名前入りの

お寿司屋さん風の帽子を作ったらひらめき電球

 

 

いらっしゃい!!なににいたしましょうはてなマーク

 

 

結構盛り上がりました音譜

みんなでワイワイと楽しかったですラブ

 

 

さて、明日は何して遊ぼうかはてなマークはてなマーク

ネタに困る~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 


 

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村