セリアでメルカリゆうパケットポスト専用箱を買ってみた♪ | ★あずきのゴルフブログ(・ェ・ U)★

★あずきのゴルフブログ(・ェ・ U)★

あずきの決して盛らないリアルなゴルフネタ♪

今月より始まった

メルカリの新サービスビックリマーク

 

 

 

メルカリで取引した商品を

郵便ポストから発送できるポスト

 

ゆうパケットポスト

 

 

 

ゆうパケットポスト専用箱の販売価格¥


 郵便局・ローソン: 65円/ 枚(税込)
 セリア:110円/ 2枚(税込)
 メルカリストア: 300円/ 5枚(税込)

 

 

・・・ん?

セリアが一番安いよね?爆  笑あってる?

 

 

 

 

というわけでセリアに行ってみたら

1つだけあったので慌ててカゴに入れましたニヤニヤ

 

 

 

2次元コード読み取りで匿名配送ひらめき電球

 

宛名を書かないで

ポストに入れるってちょっと新感覚っびっくり

 

 

送料は一律200円なので

合計255円~265円で送れる計算ロボット

(送料は売り上げから差し引かれます)

 

 

 

送れるサイズは同程度で

メルカリのゆうパケット(全国一律200円)より

60円程度高くなるけどキョロキョロ

 

 

郵便局窓口やコンビニに

行かなくていいのが楽だし

コロナウイルス対策にもなるよねっウインク

 

 

 

今、去年着なかった秋冬ウェアを

どんどん処分してるんだけど・・・

 

 

秋冬ウェア・・・

イマイチ欲しいのがありません笑い泣き

夏は結構買ったのに汗

 

 

薄手のセーターが欲しい。。。ドキドキ

 

 

あー!なんか買いたいぃ~~あせるあせる

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村