Lesson12:1か月半ぶりのレッスン☆彡 | ★あずきのゴルフブログ(・ェ・ U)★

★あずきのゴルフブログ(・ェ・ U)★

あずきの決して盛らないリアルなゴルフネタ♪

6週間ぶりに

インドアレッスンに行けました~!!

 

 

 

ようやく仕事がひと段落ついて

心にも余裕が・・・キラキラ

 

 

レッスンだけど・・・

久々に心からゴルフが

楽しめたような気がします照れラブラブ

 

 

 

レッスンメモ鉛筆

 

 フェイスを閉じたまま

 テークバック注意

 

 左手でライ角を保ち

 右手でフェイス面を保つ意識

 これでまっすぐ飛ぶロケット

 

 

 多少方向性がばらついても

 飛ばしたいのであれば

 

 トップで右手首を

 蕎麦屋の出前のように折り、

 

 そこからボールの手前から

 ヘッドを一気に走らせるランニング

 

 

 

この日はほぼアイアンでしたウインク

 

 

 

最後にドライバー計測してみたら

ヘッドスピードは変わらず

36~37m/sだったけど

 

 

飛距離は150yだったよ~~笑い泣き笑い泣き

 

 

やっぱり飛んでないの

事実なんだ・・・汗

 

 

 

でもヘッドスピードは

変わってなかったので

 

体力が衰えたのではなく

当たってないだけと思って スピン量が5000くらいありました(笑)

頑張ろうっとグー

 

 

 

 

まだ8月のラウンドが

残っているけど・・・

 

 

9月はゴルフ強化月間メラメラメラメラメラメラ

 

 

まだまだ暑いけど

ベストシーズンに向けて

やる気が出てきましたっ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村