街ナカのゴルフ場はさらに暑い! | ★あずきのゴルフブログ(・ェ・ U)★

★あずきのゴルフブログ(・ェ・ U)★

あずきの決して盛らないリアルなゴルフネタ♪

もう10年ぶりくらい!?

っていうゴルフ場へ行ってきましたゴルフ

 

 

 青山ゴルフクラブ

 

 

バックティーから回っても

6500yもないんですがひらめき電球

 

立地条件がいいためか

そこそこプレー代が高いので¥

あんまり行くことがないんですよね真顔

 

 

でも今月のgirlsgolf TVの舞台が

このゴルフ場だったのでゴルフ

思い出したように行ってきましたひらめき電球

 

 

 

 

あたし。。。うさぎクッキー

 

 

宝石赤レディースティ(赤)  5149y使用

 44(21)・42(16)・86(37)

 

 バンカー×1クマムシくん

 

 

グリーンが激重で

打っても打っても届かない笑い泣き

 

 

下りでも長いパットを

残すことが多かったですチーン

 

 

 

 

ダンナ。。。くまクッキー

 

宝石ブルーバックティ(青) 6493y使用

 36・37・73

 

 

3バーディー・4ボギーで

アンダースコアが獲れず

悔しがっていましたムキー

 

1オーバーでもご立派よんキラキラ

 

 
 

 
 

ここ数日、

同じような最高気温でしたがメラメラ

 

汗ダラダラで

この日がこの夏、一番キツかった汗

 

 

街ナカにあるゴルフ場だから

余計に暑いのかなはてなマークはてなマークはてなマーク滝汗

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村