ホームコースにしたいゴルフ場♪ | ★あずきのゴルフブログ(・ェ・ U)★

★あずきのゴルフブログ(・ェ・ U)★

あずきの決して盛らないリアルなゴルフネタ♪

ダンナのダブルスの相方くんと

ラウンドに行ってきましたゴルフ

 

 

 サンロイヤルゴルフクラブ

 

 

 

 

ここ、

ダンナが行くの嫌がるんですよね~。。。えー

 

 

 

 

 

 

 

ビジターはフロントティしか使えないからあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

でもこの日はメンバー同伴ニヒヒニヤリ

 

 

 

誰もバックティ申請していないのに

カートにはすでに青旗がっびっくり

 

メンバーさんがいれば

無条件に立ててあるそうですキラキラ

 

 

あと、前の組に

YouTubeゴルフサバイバルリボンで観ている

女子ゴルフファーがいて興奮しましたっラブ

 

 

 

 

あたし。。。うさぎクッキー

 

 
宝石赤レディースティ(赤) A.G5325y使用<CR:70.9>
 44(17)・46(16)・90(33)
 
 バンカー×4クマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくん 6番で脱出に2回あせるあせる

 

 

とうとう5300y台でも

ロクにパーオンできなくなってきました・・・汗

 

 

エッジ表示だったので

ぜんぜん飛んでないのがよくわかる~ゲロー

 

 

もう悲しいです笑い泣き

 

 

 

 

ダンナ。。。。くまクッキー

 

チャンピオンティ  6956y使用

 42・38・80

 

 

ダブルスの相方くんは77アップ

ダンナの負け~~ハートブレイク

 

 

相方くんはもともと

平均280yの飛ばし屋だけど

最近は300yくらい飛ぶようになってますポーン どんだけ~

 

 

 

 

 

食事もすごく美味しくて・・・ラブラブ

 

 

普段はゴルフ場の食事って高いな~あせる

って感じるけど

 

ここはこの美味しさ&内容で

このお値段でいいの!?って感じでした恋の矢

 

 

メンバー優遇感が強いゴルフ場だったなぁ~音譜

 

 

ホームコースゴルフにするなら

こういうコースがいいですよねラブ

 

 

 

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村