またスルー生活に戻るのか!? | ★あずきのゴルフブログ(・ェ・ U)★

★あずきのゴルフブログ(・ェ・ U)★

あずきの決して盛らないリアルなゴルフネタ♪

スルーラウンドゴルフレポ~鉛筆

 

 

 ストークヒルゴルフクラブ

 

 

ホームの次ぐらいに

よく行くゴルフ場かな~はてなマークうーん

 

カート乗り入れ可なので車ゴルフ

猛暑ラウンド晴れにはピッタリですOK

 

 

最近はまた

コロナウイルス対策として

スループレーで検索しています流れ星

 

 

 

 
 
 
あたし。。。うさぎクッキー
 

くもりフロントティ(白) 5510y使用<CR:70.3(LT5458y)>

 46(17)・45(19)・91(36)

 

 池×1みずがめ座

 バンカー×3クマムシくんクマムシくんクマムシくん

 

 

レディースティ宝石赤

スコアカードの記載よりもっと前。。。

白から回るとレディースティくらいですウインク

 

 

最近90ちょいのスコアが

板についてきたなぁ~ダウンショボーンダウン

 

 

ずっと9番アイアンで100yで

去年初めて110yまで

飛ばせるようになったのに・・・ロケット

 

今や9番アイアンで90y計算ですえーんえーんえーん

 

 

冬場はいったん90yに落ちて雪

暖かくなったら100yになるはずがチューリップ赤

今年はぜんぜん飛ばないあせるあせる

 

 

 

あとピンの素材が

ボールをはじく素材のようで(金属製はてなマーク

はじかれること多々・・・汗

 

このゴルフ場では

ピンを抜くことをオススメします(笑)

 

 

 

 

ダンナ。。。くまクッキー

 

セキセイインコ青バックティ  6862y使用

 38・37・75キラキラ

 

ホームのフルバックに比べたら

ストークは簡単だそうです(ダンナ談)

 

 

あたしと違って

最近絶好調だな~えーうらやま。

 

 

 

 
ここはフラットな練習場があるので
早く行って練習するのがオススメです音譜
 
 
 

 

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村