今日は行きたかったクレープ屋さんに
行ってきました♡

お正月のみの、クレープ3個で1000円のセット
をいただきました。

ここのお店は1980円で食べ放題ができるのですが、
正直自分がどのくらいクレープを食べられるのか分からなかったので、お試しで3個1000円って
めっちゃうれしいラブ


ちなみにミスドのドーナツビュッフェだと、最高14個。
不二家のケーキバイキングだと9個食べたことがあります!


そしてクレープは…

3個でお腹いっぱい、笑

写真の抹茶黒蜜と塩キャラメルブリュレに加え、味変で豚カルビガラバタしょうゆをいただきました。


いきなり食べ放題にチャレンジしなくて正解指差し


でも美味しかったです〜飛び出すハート


おとといもスイーツパラダイスで食べ放題してきて、こんな生活してるので、
年末年始で2キロ増えました不安

普段通りの生活にして体重戻していきたいと
思います。




 

さて、今年は辰年ですが

龍さんって「個性派」なんです。


だから、今年を機に
なりたかった自分になってみたり、

「歳だから…」とか「私には似合わない」と
遠慮していたスタイルに挑戦するのには
もってこいの年。




 

わたしも、ずっとやってみたかった
マッシュショート&ブリーチメッシュに
してみましたルンルン

他人から見たら似合わないとか、変だとか
あったとしても

自分がウキウキするならそれで良いちゅー

それだけで良い!のです。





 

ブリーチも最初はオレンジっぽく出ちゃって
「イメージしてたんと違う無気力」ってなったけど、
シャンプー繰り返して色が落ちてきたら
いい感じの金髪になってきたよスター

みなさんもなってみたい自分とか

チャレンジしてみたいスタイルは

ありますか?