無事終了しました音譜


海が見えて

音が良くて

皆が踊って

バーガー喰らって。。。





どーも、僕ですメラメラ




土曜日の深夜から

日の出までの素敵な写真でプレイバックしましょー



ライダーズカフェアメ村からわざわざ
ジャンボ君
タマゴ君
タマゴ君の超可愛い彼女
がきてくれましたよドキドキ
ありがとう音譜
photo:01


タマゴ彼女が凄く良い!


店の中から見える踊る人たち音譜
photo:02





gakuyaの廻りも賑やかでした満月
photo:03





ハンバーガーを作ってる隣で
セッションが始まります音譜
心地良いです。
photo:04





ウクレレが凄く似合うお姉さんラブラブ
photo:05





パイナップルエクスプレス店内音譜
写真は恐そうにうつってますが
とってもPeaceな人たちですアップ
photo:06


photo:07


photo:08



深井アイスボックスのシンタ君と
photo:09





今回呼んでくださった
パイナップルエクスプレスのりゅーやくんと
photo:10




日の出と共に


終了です。




今回美味しいとの声が凄く多くて
帰り 車に手を振りながらごちそうさま
と、色んな人たちに言ってもらって。




ホンマ感無量でしたにひひ