火曜日はね



大阪ステーションシティでね



ボブマーリーの映画を


見たよ







えぇ、 僕ですシラー





めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ



良い映画やったグッド!





あんまり言いません、



良かったした(笑)




映画はじまるんまってる嫁さんラブラブ
photo:01




後、少しアメ村のライダーズカフェにも寄りました音譜


タマゴ君に春がきたそうなにひひ

photo:02





詳細はみなさん直接聞いてください(笑)


そして素敵な
お客様





。。。





ここまで寝る前に書きました(笑)




途中で寝てしまったんす(;´Д`A





さて、素敵なお客さんっす

祥福の湯のフロントウーマン♫
ともちゃん音譜
photo:03




レトロベースのトモさんと
シャボンのマリさんにひひ
photo:04






レザークラフトマン
ウクレレ隊長ニコニコ
photo:05




素敵な音Timeでした音譜



それと、今週土曜日の夜11時から朝5時まで
堺市堺区戎島町5-3白ビル1F
BAR PINEAPPLE EXPRESSさんの周年パーティーに出店しますニコニコ

音楽イベントがらあるので是非遊びにきましょーねーアップ
photo:06


photo:07