今日、初めて自分でレイキのセルフヒーリングをやりました。




誰に習ったとかでもないです。


最近、腰が重く溜まっていたものを取り除きました。



そして、インドのakikoさんのYouTubeをみてたら、久々に手放すことができました。



恐れと恐怖。




なぜこのタイミングなのか???



ま、今なんでしょうね。





て、アメブロを見ていたらまさかのブログが‼️





レイキティーチャーになりました

https://ameblo.jp/tunaever/entry-12546479645.html




ヒロミさんが、どんどん変化されていっています。




本当に素晴らしい。




今一番会いたい人は、インドのakikoさんとヒロミさんに会いたいです‼️






最近、堀木ママに九紋さんにと…




出会う方々次元が違う方々ばかり。





私にはサイキック能力があるとヒロミさんにも言っていただき、堀木ママにインディゴチルドレンと…7次元から私はきたの。既に覚醒しているのか第三の目もある。




私にはこれが自分、普通なこと。
初めて、レイキでセルフヒーリングしたら本当に腰が軽くなるし手もあったかくなったりと…




アムウェイを通じて、九紋さんと堀木ママに出会えたのですが…私のサイキック能力で世の中の方々の為に何かできたら幸いです。




今日は、朝から破磐神社⛩…姫路市にあるところに行ってきました。




すごい波動が…なんとも言えないかんじでした。




近くにあるということに感謝。





「今一度、感謝を忘れず…今の道のりをそのまま進む、感謝は忘れてはならない。」


そのほかに、古文の授業にでてきたような分も降ってきたのですが、、、笑




私も、レイキをお勉強する時が来たなと今日は感じました。