2016年9月26日(月)

三鷹の森ジブリ美術館
{0C59AC94-04D8-43EA-B18E-BCF33CCFB2DE}

名前はよく聞く「叙々苑」でランチ!なんて贅沢(笑)
{FA291870-1C26-4234-A6FD-124013D9C112}

またまた、高い所にのぼります!今回1番行きたかったスカイツリー
{92416563-EB0C-40BA-9311-9CAC40F291CB}

{486D9F18-A2F9-4DF7-88B4-E6A9EEDF1609}

夜は仕事帰りの妹とおしゃれな銀座のビルでスイーツ☕️銀座値段?またまた贅沢(笑)
せっかくのおしゃれなスイーツ…写真忘れたわ

2016年9月27日(火)

東京駅8時発のはとバスで「富士山5合目と箱根周遊ツアー」へ。

芦ノ湖遊覧船からの富士山
{06D0853E-D1A5-4351-9C7C-2A141583E47E}

5合目からの富士山
またまた高い所に来てる!
{8CBE944A-FA86-454F-B272-C2853CDE4998}

2016年9月28日(水)
最終日はなぜか証券取引所の見学
{48F419F7-6A6D-4758-8F23-834231E7AD2F}

{A5878883-3177-4762-AAB2-50F05074F87D}


横浜中華街で遅めのお昼を食べて新横浜から岡山帰り中さっき富士山の横を通過したけど、残念ながら見えなかったわ。

このタイミングなら副作用はおさまっているはずと思って来てしまったけど、思いの外、足のだるさがひどくて浮腫んでしまい思ったように動けなかった
でも、娘も来年からは社会人。中々一緒に旅行にも来れないだろうし楽しい旅ができて良かったわ。
これも病気してお休みいただいてるおかげ。
まっ、これくらいの楽しみあってもいいよね
遊びすぎって声もチラホラ聞こえるけど…気にしない!