2016年4月6日(水)

前日まで仕事していたので入院準備が出来ていなかった。結局.、夜遅くまで準備していて睡眠不足で入院。
  
抗がん剤は3週おきに8回投与。一度目だけ入院して投与。病院によっては最初から通院のところもあるらしいけど、この病院は投与直後にアレルギー症状が起きたりの急性症状がおこらないか見るために2泊3日の入院。

個室を希望していたんだけど・・・贅沢だったかな。無茶苦茶広い部屋。落ち着かない
160406-100914.jpg


一日目は採血・腎機能の検査(24時間採尿)・薬剤師さんから薬の説明・医師からの説明・管理栄養士さんとお話で終わり。

2016年4月7日(木)

お昼ごはん食べて、今か今かとそのときを待つ。落ち着かない・・・何度トイレに行ったやら\(//∇//)\

15:00 いよいよ睾丸罪・・・違った抗がん剤投与

055.jpg

あれっ?なんともない。2時間で投与終了。
すぐに副作用出てゲロゲロぐったりになると思っていたから拍子抜け。

20:00 少し胃に不快感。気持ちの問題?睡眠不足も手伝って就寝。

2016年4月8日(金)

3:00 気持ち悪い・・・目が覚めて眠れなくなる。横になると余計に気持ち悪いのであきらめて本を読む。
「君の膵臓をたべたい」住野よる 再読。やっぱり泣ける。

8:00 朝食。食べれるじゃん

看護師さんいわく、多分、今日明日は大丈夫。3日後くらいから吐き気が出るかも。一週間から二週間後くらいが白血球が減少して風邪とかもらいやすくなるから気をつけてって。

調子よかったらバイク乗ってもいいかな?って聞いてみる
?????何言ってんのって顔に書いてあるよ看護師さん
ええええっ?それはやっぱり体力も落ちてるし、ケガとかしたら血が止まりにくかったりするし・・・って。
ふーん、一応聞いとくwa

11:00 予定どおり退院。

お昼ごはんも食べれる。

13:30 脱毛が始まる前に美容院でショートに

15:00 会社に引継ぎの続きに行く。

案外元気 代わりに来てくれてる子に、これならすぐに復帰出来るがって言われるくらい元気。
このまま吐き気出なかったらいいのになぁ。

2016年4月9日(土)

午前中ちょっとしんどい。お昼にやっとの思いでうどんを食べる。

気分転換に桜見て帰る。

160409-140527.jpg
もう半分以上散ってる。
来年は満開の桜見にこれるかな

お昼からは調子よくて掃除洗濯夕飯と久々の家事。

この調子で頑張るぞ