2016年4月14日(木) -8日目-

朝起きると少し吐き気があるけど、昨日までとは比べものにならないくらい気分がいい。
それでも少し吐き気はあるので薬を飲む。

あれっむっちゃお腹が空いてないかい私
昨日の夕飯は豚カツだったよね・・・一口も食べれなかった豚カツが残ってるじゃないの

ドンどーんカツ丼

160414-101305.jpg
見た目?気にしない!量でしょ

この後2日、食べる食べる
元来、小食な私。こんなに食べたのははじめてかも。
思わずネットで「抗がん剤・副作用・過食」って調べたくらい。そんなのはなかったけど癌って痩せるんじゃかったっけ?これじゃ仕事復帰する頃には確実に太るわ
数日食べれなかったことで危機感を感じた体が欲求してるのかストレスによる過食なのか・・・。

食べれるようになるとあっという間に復活


2016年4月18日(月) -12日目-

ショートカットにしてから朝の寝ぐせ直しが日課。濡らさないと直らない。朝シャン

ギョエーッ  手を見ると髪の毛がいっぱい
ついに脱毛始まりました

カツラいやいやウイッグまだ用意してないんですけど。
ツルツルになるのかな、散らかすのかな

まっ癌をやっつけるためだ仕方ない