こんにちは😃





我が家にきて6年ほど経つ末っ子♀







子猫の時、息子が拾ってきました



この子が来るしばらく前には


同じ柄の男の子がいましたもぐもぐ


やんちゃな男の子

可愛がってましたが、雨の日にいなくなり

弱って帰ってきて死んでしまった悲しい


休日だったから次の日病院に連れて行く予定

でしたが

その前に動かなくなってました不安


当時小学生の次男は大泣きあせる


義両親も悲しんで、もうペットは飼わないと

言ってた





それからしばらくして、そっくりの

この子を長男が見つけてきました



義父も息子達もメロメロ😍



けれど私は飼う事に反対させてもらった真顔



ペットに関するすべての責任を負わない為



家族の世話で大変なのに

ペットの世話までさせられるのは

ごめんですあせる


一時期のかわいいだけで飼うなと厳しく

反対しました


初代猫が死んだ時は悲しかったし悲しい




結果、私は一切関わらず

義両親が世話をし、病院も連れて行ってます




義母も最初は反対してたけど

義父がメロメロで諦めたようですひらめき



孫みたいに可愛がってるポーン




私は一切関わらない宣言したけどあせる

時々、床に伸びてる姿を見て

こっそり癒されてますひらめき




義両親がしっかり世話をしてくれてるし


夫と息子も猫に対しては関心を持っている



あの時しっかりと反対しておいてよかった

思う泣き笑い





TikTokライト音譜

まだアプリを入れてない方が対象です

5000円分のポイントがもらえますよポーン


https://lite.tiktok.com/t/ZSYtCKQcs/




イベントバナー





 




ポイ活ならワラウ