こんにちは😃




健康診断終わった笑い泣き


お昼はマック🍔


初めてビッグマック買いました不安



コーラなんてあせる今年初じゃないかしら滝汗



ドーナツも買いました飛び出すハート


息子と2人分




あれ❓ダブルチョコレートじゃなくて

ココナツチョコレート買ったけどひらめき



冷やして食べるの楽しみ目がハート



今日だけ、爆食いしちゃいます飛び出すハート





体重、身長、腹囲は去年とほぼ変わらずあせる


数ヶ月前から魚中心の食事にしたから不安

せめて採血結果、改善していてほしい



頼む🙏あせる





家族性の高コレステロールがあるから

🐟これで改善なしなら

お薬飲まないといけないかも悲しい








今日はイオンの火曜市だったから買い物

してきました♪



お肉数種類音譜


自分用には鯖缶や枝豆など


引き続き身体に良いものを食べるように

意識しますひらめき




健康管理は続く・・・




TikTokライト音譜

まだアプリを入れてない方が対象です

5000円分のポイントがもらえますよポーン


https://lite.tiktok.com/t/ZSYtCKQcs/




イベントバナー





 




ポイ活ならワラウ