こんにちは😃




パートが昼過ぎに終わって車にあせる


尋常じゃない暑さ滝汗



やっぱりポーン


40℃・・初めてかもゲロー




こんな時はスパイシーなカレー食べたい


鶏むね肉でカレーにしましたニコニコ


むね肉は疲労回復成分入ってますからね








だけど義両親はカレー嫌い不安



そして80過ぎた義父は


食欲が目に見えて低下してます知らんぷり



特に夏がひどい



義父は運動神経がよくて働き者


ぱっと見は元気がよくて若いびっくり



一見大丈夫そうですが



お年寄りであんなに元気だったのに

すっかり弱ってあせる


というきっかけは


やっぱり食事だと思います


農作業するから栄養つけないと

熱中症のリスクもある不安



しっかり食べて動いてる人はまだ大丈夫



食事量が減ると、痩せて元気なくなり

動けなくなるあせる滝汗



最近の義父を見てると大丈夫か❓って思う



義両親には冷やしうどんにしました音譜



温泉卵も載せてあげたゲラゲラ



本来は息子の食事だけ気にすればいい


作っても食べないならそれでいいけど



なんとか食べれそうな物を作ってやる嫁


優しすぎるニヤニヤ

【自画自賛👏】








TikTokライト音譜

まだアプリを入れてない方が対象です

5000円分のポイントがもらえますよポーン


https://lite.tiktok.com/t/ZSYtCKQcs/




イベントバナー





 




ポイ活ならワラウ