こんにちは😃




頼んでいた化粧品届きましたひらめき


アテニアのクレンジングとドレススノー❄️


今回は詰め替え用

安く買えたかなひらめき



ゴミが少ないのが嬉しい飛び出すハート



節約中のアラフィフですが

化粧品はいいのを使いたい知らんぷり



乾燥性敏感肌でなんでも使える訳ではない

けど


いろいろ試してアテニアに出戻りました泣き笑い


エイジングケアに美白も音譜


ドレススノーが出た時は


待ってました‼️って感じでした泣き笑い


化粧水はとろみがあって密着グッド!


日中用の乳液も乾燥しにくいです


以前は日中もクリーム派だったので

コスパは良くなりました💰


香りもよくて癒されます



クレンジング、今回はオレンジ🍊にしました













そしてメイク用品はプチプラで音譜


セザンヌを使ってます


アラフィフでプチプラっ⁉️て思われるかも

ですが


下地からファンデ、アイカラーなど

セザンヌで揃えてます音譜


全く問題なし



下地、ひとつ700円くらいです飛び出すハート



お小遣いに余裕があれば高いのを使って


もうこれ以外使えないっ‼️くらいの物が

見つかったら続けると思うニコニコ



さすがに100均のは勇気が出ませんがあせる


今はこれで充分ワクワクしています




若い時は何を使っても顔にじんましんがでて

ました滝汗



通販も一般的でない時代


デパートまで高い化粧品を買いに行って

ましたよチーン




ずいぶん無駄遣いしました滝汗




私が社会人になった30年前より

安くて安心、安全なものが増えてます


うれしい音譜


もっと早く出会いたかった泣き笑い












TikTokライト音譜

まだアプリを入れてない方が対象です

5000円分のポイントがもらえますよポーン


https://lite.tiktok.com/t/ZSYtCKQcs/




イベントバナー





 




ポイ活ならワラウ