こんにちは😃



コロナ明け、今週は4日でよかったチュー


疲れましたあせる


まだ咳が少し出るからパート後、耳鼻科へ


お昼はローソンで調達しました







先日の事ですキョロキョロ


夕方、部屋にいると、義母がすごい剣幕で

呼んでるガーン


慌てて降りて行くと


『救急車を呼んで‼️』

と言う



義父に何かあったのかと思いきやあせる


笑い泣き『近所の〇〇さんに何かあった汗』と



あまりにもざっくりした情報真顔



私が

『名前、年齢、何があったのかを伝えないと

 わかる人が電話した方がいいです』


と言いましたが


義母滝汗パニック


救急車を呼べ‼️の一点張り



息子はイライラして

えー?『ばあちゃんがよべばいいでしょう

   119‼️』


と言っても


笑い泣き『今は119じゃないでしょ⁉️』

と言いだす始末あせる




うちの近くで近所の人が転倒

頭をぶつけケガをしてました


義父が119に電話して、無事に病院へ

搬送され、治療をしてこられたようあせる


自分で病院行くにも診療時間外だったから

救急車を呼んだのは正しい選択でしたが


なんかイライラする泣き笑い




義母、昔からそうなんですがあせる


とにかく大騒ぎして周りを振り回す滝汗


若い頃は義母の言う事を素直に受け止め、

よく振り回されてましたチーン



思いつきで発言し、それを信じたら

ひっくり返される事もしばしば不安




同居して25年になるが私と義母は


水と油ゲロー



絶対に調和しない汗




驚いたのは息子です


えー?『1人で大騒ぎするんじゃないよ汗

と義母の性質を完全に理解してました


さすがこの家で産まれただけの事はある



しかし、本当に身内に緊急な事が起こったら

どうなることか


その時私や息子が側にいたらいいのですが


先が思いやられる出来事でしたチーン









TikTokライト音譜

まだアプリを入れてない方が対象です

5000円分のポイントがもらえますよポーン


https://lite.tiktok.com/t/ZSYtCKQcs/




イベントバナー





 




ポイ活ならワラウ