こんにちは😃




昨日コロナ感染あせる

部屋にこもっていますチーン



熱は1日で下がって楽勝かと思いきや滝汗


キツいですあせる


めちゃくちゃキツい


普段夏は不眠症気味になるのですが


1日の半分くらいは寝てますねあせる


キツくて起きていられない


だったらゆっくり休めばいいのだけど


1番気になったのは冷蔵庫の食材あせる


義両親が寝静まった深夜


期限が切れそうな食材を冷凍したり

常備菜は部屋に持ち込んで食べました滝汗



今日の夕飯も息子に頼んであせる


おにぎりと期限切れの豆腐で冷奴泣き笑い


義母にはとても甘えられなくて


息子にも負担かけないように必死ガーン


夫は自分が感染しないようにとか

自分の食事の心配しかしてないようなムキー



ただでさえ同居嫁は病気になっても

いろいろ気に病んで休むどころじゃないのに




病気になっても節約まで気にする私汗


病気だわって思います滝汗






TikTokライト音譜

まだアプリを入れてない方が対象です

5000円分のポイントがもらえますよポーン


https://lite.tiktok.com/t/ZSYasj6Vu/




イベントバナー





 




ポイ活ならワラウ