こんにちは😃



健康診断に向けて少しダイエットしてますが


50代あせるなかなか結果は出ません不安


運動は全然してなくて、食事のみ管理汗


血液検査の数値は改善してると信じて


⭕️小麦製品を控える

→大好きな麺類は豆でできた麺に置き換え



ゼンブヌードルです



⭕️家族に肉料理を作っても魚🐟を食べる


などしていますウインク





30代の頃


自力整体整食法


という本に出会い3ヶ月ほどで7キロ

落とした事がありますニヤニヤ



著者は断食をした後、健康な身体作りの為

1日に必要な栄養を取ろうと食材を購入し

頑張って食べていたら(1日30品目❓)

逆に体調が悪くなり滝汗



朝の定食を3食に分けて


朝 お味噌汁(水分のみ)

昼 ご飯をおにぎりで(炭水化物)

夜 焼き魚(たんぱく質)


のような食事にしたら痩せて体調も

良くなったそうですニヤニヤ



当時、私も真似してみたら

するすると痩せましたラブラブ



53キロから46キロになりました


今はすっかり元に戻りあせる

50代になりましたが完全に同じようには

できない


代謝も落ちてるせいか、食事を減らしても

なかなか結果がでません滝汗



パートが昼過ぎまでだと、朝、水分のみ

では持たないし


最近空腹がツライチーン


ストレスもありそうです



何か楽しく運動ができたらストレス解消で

一石二鳥になりそうですがスター



友達‥滝汗

いないしなチーン


夫からは

グラサン『遺伝とか体質もあるからしょうがない』

って言われたけど


諦めたらもっと増えそうですびっくり





TikTokライト音譜

まだアプリを入れてない方が対象です

5500円分のポイントがもらえますよポーン


https://lite.tiktok.com/t/ZSYasj6Vu/




イベントバナー





 




ポイ活ならワラウ