こんにちは😃



九州は梅雨真っ只中☔️


パートから帰宅するとあせる


湿度90%の雨の中

洗濯物が外に干してありましたポーン



何やってんだ💢


シットシトで生臭いチーン

洗い直しました



洗濯物、電気代節約のため

ストーブで乾かします




冬の灯油が残ってるから使ってしまわないと


浴室乾燥やこんなやつ


電気代かかるし、乾きもイマイチ汗

使いません


せっかく室内干しで少し乾いてたのに💢



ちなみにカーポートの下に干してあり

私、車停められず


雨の中、物干し台移動させましたムキー




夕方、遊びに行ってた義母帰宅


すぐにお風呂沸かして入り


私や息子は夜しか入らないのに

お風呂、自動保温つけっぱなし💢



夕飯の用意をしに降りて来て気付き

スイッチを切りましたチーン

(1時間保温してた汗汗もったいない)




その後、夕飯の準備をして私がキッチンを

出たら


空腹だったのかすぐに食べ始めたよう

(それもイライラ💢お味噌汁くらいは

 作れば❓)



出来立てのお味噌汁

ぐっつぐつに煮立て、味が変わってたチーン

(これ、わかってくれますか?

 煮立ったお味噌汁の残念な味汗



私と息子も夕飯に

キッチンへ行くと


生ゴミが異常に増えている汗


買ってきたり、もらった食材

期限切れたり、腐って

結局食べなくて捨ててあるチーン



私が作ったおかずも、後から食べるつもりで

取り分け

冷蔵庫に放置後、よく捨ててありますチーン

(ラップもかけないからカッピカピ

 そもそも食べる気あるのか❓)




とにかく義母には汗

残念でしかない



私が必死に節約しても

その真逆をいってくる





コントでしかないわチーン







TikTokライト音譜

まだアプリを入れてない方が対象です

5500円分のポイントがもらえますよポーン


https://lite.tiktok.com/t/ZSYasj6Vu/




イベントバナー





 




ポイ活ならワラウ