こんにちは😃



明日はお給料日です音譜


扶養内パートなので

毎月88000円を超えないように

有休入れて半日、20日間勤務で調整してます


なので手取りはほぼ変わらないはずあせる

ところが汗汗


今回少ないぞ不安




なんと住民税引かれてました泣き笑い


扶養内だから関係ないと思ってた


調べたら、あと5万くらい年収下げたら

住民税かからないようです



だったら稼いで払った方がいいですねキョロキョロ




最近、私の勤務先だと思うけど

別の派遣会社が募集かけてました不安


時給が私より200円以上も高いびっくり

高時給ポーン



人手不足だから、営業かけられたら

受け入れるかもしれません



私、優しくできるかしら笑い泣き






TikTokライト音譜

まだアプリを入れてない方が対象です

アプリインストールで3000円音譜

さらに連日のチェックインで2500円分音譜

ポイントがもらえますよポーン


https://lite.tiktok.com/t/ZSYapE1bP/




イベントバナー





 




ポイ活ならワラウ