こんにちは😃



今日は朝一映画館へ行きました飛び出すハート


昨日公開の

バッドボーイズを見てきましたよひらめき



ここで残念なお知らせ悲しい


イオンの株主優待、オーナーズカードで

1,000円で映画が観れて


ドリンクかポップコーンの引き換え券が

もらえていたのですが



終わってましたガーン


映画館のポップコーン、楽しみだったのに悲しい


今日は食べる気満々だったので

Sサイズ買ったら420円でした汗


値上がりしてるな汗



映画は引き続き1,000円です

これは廃止しないで〜泣き笑い




気を取り直しまして


バッドボーイズシリーズ、初回はなんと

1995年に公開されてましたあせるポーン


29年前ってあせる


初回からのファンですが

私もずいぶん歳をとってしまったガーン


前回、マーカス(マーティンローレンス)が

おじいちゃん設定だったから、少し

心配しましたがあせる


若返ったみたいです泣き笑い


めちゃくちゃウザいキャラクターだって

おもったんですが滝汗


その分、マイク(ウィルスミス)の誠実さや

優しさが際立っていました


グッジョブてへぺろ



ウィルスミスはオーラがあります目がハート

いつまでもかっこいい😎



疾走感があり、あっという間の2時間でしたひらめき


なんだか気分もすっきりしましたよ



過去作もまた観たくなりました



映画館、朝一だったせいかお客さん少なくて

ゆったりと過ごせましたひらめき





TikTokライト音譜

まだアプリを入れてない方が対象です

5500円分のポイントがもらえますよポーン


https://lite.tiktok.com/t/ZSY5CQsQX/




イベントバナー





 




ポイ活ならワラウ