こんにちは😃


今日のランチは焼きそばを食べてしまったガーン


埋め合わせに


きゅうり、玉ねぎスライスとサバ水煮缶の

サラダを作ってもりもり食べましたひらめき


これでカロリー0なはずニヤリ







私は派遣で医療事務をしていますニコニコ


子供達の進学先に合わせて

何度か転職しましたが不安


特に直接雇用の時、感じたのは

コスト削減の意識💲


少額でも無駄遣いには厳しいですあせる

その反面、食事会などは贅沢でした


美味しいものごちそうになりましたニコニコ



今の就業先の職員さん達は、他の病院を

知らないせいか汗


利益を気にしてる人が少ないです

(利益を気にするのは上司達の仕事と

 思っているようですガーン


自分の職場にちゃんと利益が上がるように

しっかり点数を取ること

(もちろん正しくメラメラ



物品の無駄遣いをしない事


私は派遣なので、私に払う給与分以上の

働きをしなければならないと思うし


請求漏れに気づいたらすぐに訂正して

再請求

(職員さん、気づいてもそのまま放置あせる


郵便物も近くであれば勤務終了後

歩いて持参します真顔

(歩いて3分でも郵送汗



仕事は自分の為にしているけど

自己満足ではダメなんですよね悲しい


医療機関では患者さんが1番大切ですが


職場の利益も大事真顔コスト意識をしっかり

持つことで

日々の行動も変わってくるんじゃないかと

思っています💰


私がしている事はたいした影響はないかも汗

ですが滝汗




今までの経験と信念は間違ってないと

信じるので、ブレずにやって行きますチョキ




イベントバナー





 




ポイ活ならワラウ