こんにちは😃



今日のパート後のランチです


ゼンブヌードルをおろしそば風に指差し


大根おろし、ネギ、ごまに麺つゆ

麺は8分程茹でてますが、残り3分くらいで

卵を投入ひらめき


いい感じになりました

混ぜていただきます


豆からできてる麺なので、タンパク質

食物繊維が豊富で美味しいです音譜


身体にいい物を食べると気分もいいニコニコ




フルタイムで働いてる時

自分の食事はひどかった滝汗


家族の残り物汗


何もない時もしょっちゅうで

ふりかけや納豆ご飯ばかり食べてましたあせる


40代後半は過多月経もあり

貧血でフラフラ😵‍💫


パートになって、外に出る自由はあまり

ないけど家にいる時間は長い不安


節約の為にも義両親が収穫した野菜

ムダにしないように片っ端から調理して

消費あせる


お米があるからパンもほとんど買わない🍞


気づいたら健康的な食生活あんぐり

節約にもなっていた



息子がいるので、肉おかずが多いけど🥩


私は別で簡単な魚のおかずを作って

食べています🐟


エステとかジムにはなかなか行けないけど


自分だけが食べるものに時間をかけられる

なんて


考えてみるとずいぶん恵まれているなと

感じましたよ目がハート



イベントバナー





 




ポイ活ならワラウ