こんにちは😃



やっと週末ですね泣き笑い


今週はパートきつかったけど


よく頑張った、私グッド!


夫を駅まで迎えに行き、ランチしました


久しぶりにマック🍔



照り焼きは味が濃くて苦手なのに


旨辛チーズって言葉音譜


アラフィフはみんな好きじゃない❓ウインク


サイドのナゲットもスパイシーメラメラ


ストレス溜まってるぅ泣き笑い


ナゲットのソース、何が合うかわからなくて


店員さんおすすめサワークリームソースにひらめき


とーっても美味しかったですニコニコ





何人かお客さんが帰って行き


私達も食べ終わって片付けだしたら


店員さん照れ

『そのまま置いていかれて大丈夫ですよ』

と声をかけてもらい


後片付けをしてくれました


ひらめき

『すみません💦お願いします』


夫と店を出ました



グラサン

『俺たちの時だけ片付けてくれたろ?

 俺に惚れたかなウシシ


ポーンポーンポーン


たまたまお客さんもいなくなり


手が空いたんでしょうウインク


グラサン

『いやあせる俺がイケメンだから』


ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


人前では控えめおじさんなんですけどねウインク


オヤジギャグかなニヤニヤ




夫のポジティブ思考、感心します


ストレスから解放された週末


久しぶりに大爆笑させてもらいましたゲラゲラ



イベントバナー




 

 




ポイ活ならワラウ