こんにちは😃



今週はストレスに疲労がやばいですえーん



雪見だいふくに癒してもらう真顔




私は派遣で医療事務をしています


今週は患者さんが多いあせる


しかも6月から診療報酬の点数が変わっていて


気を使いながら仕事しています真顔


昨日時点でもうへとへと



先日はちょっとしたトラブル発生ポーン


私は当事者ではなかったけど


後処理された職員さん、大変そうでした


以前の勤務先での経験から


私、今後のトラブル防止の為にひとつ


提案したんですちょっと不満






スムーズに仕事ができて、患者さんにも


メリットがあると思ったし


その提案が通らなくても


その時苦労した職員さんの身になって


上司に今後の対策を考えて欲しかっただけあせる




しかし結局


私が騒ぎ立てただけのようになりえーん


派遣だからおとなしくしとくべきだったと


後悔しました悲しい



上司に何かを相談しても


話が逸れて変な方向行く事はよくあってあせる


今までも何度か後悔したのに


忘れてましたチーン



もう絶対相談しない‼️


何があっても見て見ぬふりする笑い泣き


時給1,000円未満の派遣パートなんて


そんなもんでいいですよねチーン



ストレスMaxメラメラで帰る時には


頭が締め付けられるみたいに痛くなりましたえーん


いい加減な人間になりたい悲しい


好い加減ね泣き笑い





イベントバナー




 

 




ポイ活ならワラウ